Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

今年も一緒に

2023-01-06 20:40:00 | 日記
今朝、ようやく洗車しに行けました。
年末年始、たくさん走ってくれた私の2代目Tantoくん😊



初詣へはムスコ、映画館(スラムダンクを観に行きました😃)へは私、福島の実家へは行きはオット、帰りはムスメ。
みんなで代わりばんこに運転して。
子供たちももう立派な大人だわねーとしみじみ思った母でした😆



無心に洗い、無心に拭き上げて、私もスッキリ♫
私の大切な相棒。
改めて、今年もよろしくねー😃
一緒に楽しい、充実した一年を送ろう!

今年は比較的穏やかな日が続いています。
いろんな表情を見せてくれる冬の空。










最新の画像もっと見る