ひとりごと

暑い... (*'▽')

小雨の後の空気感

2023-10-29 10:25:36 | 日記

朝、久しぶりの雨の音で目が覚めました。

 ポトポトと音がするので、いつものカラスでは無いな と

 窓を開けると 太陽が出ているのに 小雨がふっていました☔。

30分後に家を出たときは、地面が濡れて 太陽の光を反射していました。

 気温17℃ 微妙に肌寒いが それが丁度よく 空気もきれいに

 なった気がします。

 海沿いを走ったのですが、結構な人通りです。

 調べてみると、よこすか みこしパレードなるものが 横須賀中央のフェーリー

 乗り場のほうであるみたいで 法被を着た 老若男女が そこかしこに

 たまっていました。 トイプードルも、法被を着ていました。 🐶

今朝、8時半の 雨上がりの多々良浜です。

 こちらは静かで凪ですが、観音崎側は、風で 海が荒れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 短い秋 | トップ | 外貨の換金 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事