よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

[活動予告]2019,11/7ちいさなお庭

2019-11-07 11:58:26 | ちいさなお庭 予告
長野から帰ってきました。みなさん、ご心配をおかけしました。
物資や募金、ありがとうございました。

久しぶりの日常に戻り、、思うところはありますが、やれることをやっていこうと思います。

お庭開けてますので、遊びに来てね!
気持ちいいよー!

セイタカワダチソウ、煮てます。染め物やろうかなと。

うまくできるかなー?ワクワク!
私も初挑戦のセイタカワダチソウです。
黄色になるよ!

来週14日は、私の都合でお休みでーす。ごめんね。
エミ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [活動予告]改!10月31日ちい... | トップ | [活動予告]2019,11月14日ちい... »
最新の画像もっと見る