よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

[活動予告]2019,2月のよさみプレーパークはお休み&2/3すはらプレーパークあるよ

2019-02-03 08:34:44 | よさみプレーパーク 活動予告
2月は、がくちゃん多忙のため、よさみプレーパークはお休みします。
ごめんね。みんな子連れなので、風邪が流行っていて、行けないーになると
できなくなってしまうので、思いきってお休みにします。
また、三月の日にちが決まったらお知らせします。

2/3は、刈谷の北部の洲原公園でのすはらプレーパークがあります!
火が使えます!
そちらへレッツゴー!今月、一周年です。

仲間がやってくれているので、私は、参加する側で行けるのも、嬉しい!
冬は、焚き火がいいね。
エミ

転送↓
月3日日曜日はすはらプレーパークです!

洲原公園デイキャンプ場で10時から15時までやってまーす(^^)



今回は、節分なので、恵方巻を作ってみんなで食べたいと思ってます(・∀・)

酢飯と海苔はこちらで用意します。(良ければカンパにご協力お願い致します。)

みんなで具を持ち寄って色んな恵方巻を作りましょう。

酢飯が苦手な子は、白米を持ってきてね!

あと、巻き簾も持ってこれる方は持ってきてもらえると嬉しいです!

もしかしたら、鬼も登場するかも?!

鬼になっちゃうのもいいね!

紙袋や段ボールで鬼のお面作ったりも楽しいね!

しおり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [活動予告]2019,1月31ちいさ... | トップ | [勉強会]2019,2/23(土)親子で... »
最新の画像もっと見る