よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

[活動予告]2023.2.3月ちいさなお庭 チラシ

2023-02-02 12:45:12 | ちいさなお庭 予告
やっと、再開でーす!待ってましたよ。やはり、居場所は、子どもにも、母ちゃんにも必要ですよ。
他愛もないおしゃべりの威力、みなさん知ってますか?!
必要ですよね。それだけで、心が癒されますよ。
誰か、お喋りしよー!小さい子は、ぜひ、お弁当持ってきてね~
つい、楽しくで、帰れなくなるから、お昼寝も外でしちゃったらいいよ!
遊ぼうねー!
エミ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [説明会]森のようちえん「こ... | トップ | ちいさなお庭やってるよー! »
最新の画像もっと見る