ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

今日もお疲れ様

2021-04-18 20:52:59 | 日記
天ぷら、作りました。



天ぷらって、あれもこれも材料を入れていくと、どんどん増えていきますよね。



出来上がってお皿を見ると、これからお客さまが来るのか?って思います。




ほぼ半分、残りました



明日のお昼にします。



本日、鹿島アントラーズのエコバックをポチりました。ちょうど新しいエコバックを探してたのでついつい



他にキーホルダーと町田浩樹選手のタオマフも一緒に。



今季、ユニフォームを上田綺世選手にしたので、タオマフを追加で。



マチこと町田選手、背丈はあるものの、がっちりしたサッカー体系に見えなくてね・・・大丈夫なのかな?と見るたびに思ってました。



そっか、背丈があるからヘディングシュートがバッチリ決まったね!!



風貌はサッカーと言うよりバレー選手っぽいなと感じてました。



いやいや、大きな1点を素晴らしかったです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿