ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

春のような日

2020-11-20 17:29:10 | 日記
今日も昨日に続き、生暖かい風が春を思わせるようで、間違えて桜が咲くのでは?と心配しちゃう陽気でした



家の中で暑かったです。



特に今日はバッグの整理整頓をしたので。



要らない、使わないバッグがゴミ袋2つ分になりました。ヤレヤレです。



なぜバッグの整理整頓をしたかと言いますと・・・昨日新しいアントラーズバッグが届いたからです




こちらですねー。写真では紺色かと思ってて、実際は黒色だったのでびっくりしました。でもね、赤×黒が可愛い



まぁ、普段の仕事用として勿体ぶらず使おうと思います。




こちらはペンケースとポーチ。
キティちゃんとのコラボ商品です。





カーマグネット&ストラップ





アントン&たま
鹿と猫ですな



ずっと買おうかどうしようか迷ってて、結局買うんですよ。



ペンケースも職場で使います。
テンション上げてね。




夕方の空が綺麗でした。




明日からは冬に戻りそうです。





明日は早朝勤務なので早起きです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿