ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

そんな年齢なのね。

2020-12-17 20:42:23 | 日記
先週あたりから突然右膝が痛くなり、特に座ったり立ったりする時つい「イタタタ…」と言ってしまいます。



これは整形外科だなと思い、調べて隣町まで行ってきました。




なんと!突然のレントゲンの故障でレントゲン無しでしたよ



症状と問診と触診で、原因と今後の治療を聞きましたが、これで治らなかったらよくある変形性膝関節症の初期かもです。年齢的にも!!



それから私の膝はなりやすいって
実は母親がそれで長年整形外科通いしてました。・・・似るのかしら。



今、薬を飲んだので痛みが軽減されてるようです。あまり痛くないぞ。いや、今、ピキーンと痛みが走ったぁ~




突然、こんな痛みがやってくるんですね。




あ~~あ。そんなお年頃なんです
健康体の有り難みを知りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿