ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

あ〜〜〜

2021-03-17 15:32:47 | 日記
やらかしてしまいました。



今日、仕事は休み。久しぶりに書店に行ったら銀色夏生さんの本を見つけました。



最近、本を買ってないし、銀色夏生さんでも読んでみようかな?と購入。




いざ、家でじっくりタイトルを見ると




見た覚えがあるぞ!と。




何年か前に買った本でした。




どうやら文庫化されたようで・・・



ガッカリしちゃいました。



それでもページをめくって読むも、何となく覚えてる文章。





自分、旅はしないくせに旅本が好き。



だけどね、この本を読んで思ったのは、海外旅行には興味が湧かないってこと。



やっぱり私は日本が好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿