ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

もう〜いくつ寝ると

2021-12-26 20:24:11 | 日記
今日は美容院に行き、最近の出来事などお話しながら楽しい時間を過ごして来ました。



開店から利用してる美容院で、インスタをお互いにやってて何でも話せるお姉さんなのです。・・・って、年齢は私の方が年上ですが



「今週末はもう元旦だよ〜、早いね〜」としみじみ。



今年は新しくニャンコの家族が増えて娘と共に賑やかに過ごせました。




ボクはまだ8ヶ月の仔猫です。




初めてのクリスマスも楽しかったよ。
ケーキの飾り物を噛ったにゃ。





今も噛みつきますにゃ。




抱っこは嫌いだから逃げる!!



毎日がいたずら三昧。早く落ち着いてほしいです。



それから今年は斉藤和義さんのライブに行けました。ファイナルの東京国際フォーラムは楽しかったですね。また行けたらいいなぁ〜。



他は配信ライブがほとんど。クリスマスイブには柏木さんと光田さんの二人旅+ハモカンのステージが素晴らしかったです。



配信でもライブは良きものです。



サッカー観戦も本当は出掛けたいけどホームが鹿島なので遠くてなかなか…



移籍情報に色んな感情が湧いてます。
自分の推してる選手は残って闘ってくれそうです。たぶん。



来年も楽しめることが多くあればと思います。




みなさん、良いお年を〜。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿