ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

残暑が厳しい日

2020-08-27 14:51:01 | 日記
今日は朝から入道雲がモクモクと湧き出てました。



こんな日は豪雨に注意です。



10時から美容院の予約を入れていたのでカラーリングに出掛けました。



そのうち、暗くなり・・雨です。



シャンプーしてもらいながら「雨が降ってきたよ」と。



とうとう降ってしまったかぁ。私は雨女だなぁ~と会話をしながら髪をブロー。



しかし、雨は止み、すぐに青空が戻って来ました。




私は雨女ではないぞ!!




外に出たら・・・なんちゅー暑さじゃ



日差しが痛いって感じでしたね。




スーパーで買い物するも、荷物がゆだってしまう~~~



急いで帰って来ました。



残暑厳しいけど夜になると秋を感じさせる虫の声。




ミーンミーンからリーンリーンへ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿