ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

ユーミン

2020-11-28 20:40:40 | 日記
今日のミュージックフェアにユーミンこと松任谷由実さんが出演されてました。



最近の私のお気に入りはユーミンです。



メロディもいいけど、なんてたって歌詞がとても素敵だなぁと感じております。



大人の恋愛もあれば人生観漂う曲、可愛らしい曲、様々です。あの独特の声も魅力的でしょうか。・・・ただ、歌が上手い!!とは…ちょっとねぇ




ユーミンを聞くと若き頃を思い出します。ソーダ水の中を♬なーんて聞くと、旅行先の海が蘇ります。




20代は高校の女友達と良く旅行してました。楽しかったですね~。




お気に入りのCDです。




音楽は大好きなのでライブも行きますが今年になってからは全てが中止や延期で行けてません。




斉藤和義さんのライブね、埼玉はチケットの払い戻しをして中野サンプラザは延期となったものの、どうなるのかな?



あ!!もうすぐファンクラブの更新です。12月は出費が恐ろしいです



しかも本日、柳家権之助さんの独演会で落語の配信ライブを観ました。チケットはカード払いなり。




配信場所は浅草のギャラリーエフさんより。このギャラリーエフさんに一度行ったことあるのですが、蔵を利用したとても味わいある場所です。





ツイッターよりお借りしました。(ツイッターでフォローしてます)
こちらのライブです。私は配信を選びました。落語配信はこれで2度目です。



言葉の面白さに惹かれますね。



言葉を聞くこと書くこと読むこと
全て好きなんです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿