ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

大雨と強風

2021-06-04 15:56:52 | 
最悪なお天気。



午前中は職場の研修に出掛けてました。



金曜は大雨って天気予報で言ってたから、気になって気になって熟睡出来ませんでした。



明日は雨・・・研修は車で行かなきゃ〜やだなーって考えてたら目が冴えて眠れませんでした。



やれやれ、癖毛がぐちゃぐちゃなまま研修終了(笑)講師の話をちゃんと聞いてたけど途中で睡魔も・・・。



ごめんなさい(_ _;)




お昼に帰宅し、玄関開けたら5分でニャゴに噛まれました。



待ってましたとばかりに




遊んでコールが凄いのなんの。




疲れ気味に操る蹴りぐるみ。





覇気がないことに気づいたのか、他の部屋に行ってしまいました。





そのうち、こんな感じになったとさ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿