お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ナニ見てんのよ~!!

2005-07-09 13:53:18 | ミニチュア・シュナウザー

明日はポピンのワクチン日
なので本日は前夜祭で病院へ
実は生まれてから二回目のワクチンの時にアレルギーが出て
それからは毎年前日にアレルギーを抑える注射を1本、
当日にワクチンとアレルギーを抑える注射をそれぞれ1本づつ
合計3本打つことに・・・・
しかし この娘はおかしい
病院付近になると「早く降りるんだ~」と大騒ぎ
駐車場について歩き出すと一目散に病院の中へ
おまけに看護婦さん、院長、奥さん先生みんなにお愛想
(ポピンならではのお愛想なのでウルサイです)
診察台に上がって、院長が注射器を持ってきてやっと
  「げっ、病院ぢゃん!!」・・・・
ついこないだ無理やり預けられたぢゃん!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった! (MAX&CANパパ)
2005-07-11 23:07:04
ポピンは、ワクチン注射大丈夫!やんちゃ娘もお姉さんになって、姉御に昇格ですな~~ポピンに仕込まれた、PRINを早く見たいな!

MAX&CANもポピンの監視下のもとにPRINと早く合いたいって!とってもベッピンサンの元気娘が増えて、ポピ父の顔が緩みっぱなしなのが、目に浮かんじゃうよ!
返信する