お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ファミレス

2005-07-07 13:27:22 | 心筋梗塞

すかいらーくのメニューcal表示がうそぱっちだったなんて
ちょっと(いやだいぶ)ショック
夫のように糖尿病だの心筋梗塞だのを患っている人には
命に係わるよね、やっぱり
でも今回これをリークしたオジサンは糖尿病だのに
『鶏の唐揚げ』『山盛りポテト』・・・食べすぎっ!!
家族の留守中に普段食えないもんを一気喰いしたのか????
これで血糖値が上がったのは自業自得・・残念っ!!

最近は含んでる食塩の量も表示してある物が多い
(あてにならないけど)
それを見ては溜息ついてるうちの夫。。
かわいそうだけどクリアしてるのは『お子様カレー』
これって『おじ様』でも食えるのか?!
病気なんですぅて言えば食えるのか?!
でも食ってるときに他の客に示しが付かないから
やっぱりダメなのか?!




最新の画像もっと見る