お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

クラフトパークで遊んだよ

2006-04-30 20:59:41 | ミニチュア・シュナウザー
4月29日

本当なら金曜日の夜から出かける予定が、私が風邪をひいてしまい
今日から出かけることに
まずは図書館へ それからいつもの
ここのおじさんは我家の娘達を覚えていて、駐車場で散歩をさせていると必ず遊んでくれる
今回はペコがおじさんに「ダッコ~」甘え上手なペコにおじさんメロメロ
お風呂から出てくるとおじさんが
「最近、ひどいのがいてさ・・あの看板さっき作ったんだよ」
どれどれと見てみると
『ご利用のお客様以外、犬の散歩を禁止します』
なんでもキレイに手入れしている芝生の真ん中にウンコを置き去りにする人が
結構いるらしい・・・
でもココで犬の散歩禁止と書くとうちが散歩できなくなるので利用客は可
わざわざしてくれたとのこと
   なんだか嬉しいなぁ~
おじさんにサヨナラしてクラフトパークへ

 なぜか一列になって歩く・・・・

 
つり橋を渡るペコを見守るポピン・・・出来ないと結構厳しいことを言う

おもしろかったでつ~


チビ助はキュートに・・・一方、ポピンねーちゃんは・・・
   吉本入りでも目指してんの・・・??


4月30日

 
朝、広い園内をみんなで散歩
また来ようね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つり橋… (MAX&CAN+Eママ)
2006-05-01 12:19:15
マックスが渡れないんだよね~ポピちゃんに、ダメ出しもらうわね♪ペコも、広い場所でかけまわって、幸せワンコだわ
返信する
MAX&CAN&ECOママへ (PP母)
2006-05-01 13:25:20
PP父がまたこんな『プーさんクッション』買いまひた・・・

世間ぢゃ私の趣味と思われていますが、大きな誤解です



ポピンのダメ出し、怖いよ・・・

「なにやってんのよっ!!これくらい出来なくてどーすんのよっ!!」・・・そんなに言わんでもってくらいなんだから
返信する
お目目が・・・ (ジュリ)
2006-05-01 15:29:03
ポ・・・ポポポポピンちゃん!

お目目がすごい上向いちゃってるけど、

どうしちゃったのぉ~?(笑)

気になるモノでもあったのかしら?

ペコちゃん、もう家族に馴染んでますねぇ。

寝姿も可愛いわぁ



PP父さんの検査は15日からなんですねぇ。

すごい勘違いをしてました

PP母さんも3ワンの世話で忙しくなりそうですね。

頑張って下さいっ。
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-05-01 17:27:59
食いしん坊のポピンは上でテーブルで食べているのが気になるんですぅ



本人ですら、検査の日なんて覚えてないかも~!!

お留守番三人娘が怖いです・・・
返信する