お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

シュナらしくなった!!・・かな??

2006-04-28 14:04:32 | ミニチュア・シュナウザー

昨夜は寝汗をたくさんかいたからか、少しはマシになったみたい・・
連休前の大事な時に風邪なんかひいていられない~気合だぁ~

MAX&CAN家のECOちんがトリミングしたと聞いて、我家もペコリをトリミング
・・・でも細いし、骨がゴツゴツしてるしやり難いよぅ
背中にバリカンを入れると
   ・・・こやつはホワイト??ホワイトチワワか・・・てくらい白っぽい~
そして面白いことに頭の部分だけ黒い・・・まさにズラシュナだよ、これぢゃ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-04-28 14:29:03
体調大丈夫ですか?

たくさん食べて寝て、早く元気になって下さいっ

PP父さんも検査入院していらっしゃったようで、大変ですね。

↓↓の記事のPP父さんのコメント、面白くって笑っちゃいました

PP母さんにしごかれてるんじゃないかって心配なんですね(*≧m≦*)ププッ

検査は無事に終わったのかしら? 結果も問題なければいいですね。



ペコちゃん白っぽいんだぁ~

成長がこれから楽しみ♪
返信する
ミニポピンと、ミニCAN (MAX&CANパパ)
2006-04-28 17:08:31
カットしたら、ミニ・ポピンになったね~~かわいいよ、血統書、ポピンの親戚さんかもね!



今日は、体調不良で一日ゆっくり過ごしたよ!お互い早く直しましょう!

返信する
風邪は大丈夫ですかぁ? (ベルクママ)
2006-04-28 19:38:57
PP母さん、少しは体調回復しましたか?



ペコちゃんのトリミングしたんですね~☆

体調悪いのにお疲れ様です。

ズラシュナって・・・。笑えるよ~♪

ペコちゃん、かわいくなりましたよ。



GW中は元気に過ごせるといいですね。

お大事に・・。



返信する
ズラかどうか・・・ (NANA+BUTLER)
2006-04-29 22:55:15
見てみたぁい~

画像で見る限りは、とっても可愛い立ち耳シュナちゃんですけれどねぇ。。



連休初日は生憎のでしたけれど、逆にのんびりできてよかったワン。PPPファミリーはいかがですか?明日からは天気も回復~楽しいGWをお過ごしくださいませ



追伸:リンク完了しました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-04-29 23:29:49
ご無沙汰してます。

ちょっと、来ていない間に、ペコちゃんが(><)

かわいい~~~♪((\(><)/))

立ち耳ですね!!

うちのぷりんも、立ち耳にならないかな~と

思っていたんですけどね~無理でした…

かわいいですよね~たち耳。

3匹、大変でしょう?

今、ペコちゃんは、6ヶ月ですね。

これから、あっという間に、毎日が過ぎていくでしょうね~

3ワンの生活、楽しみにしてま~す!!



返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-04-30 15:37:45
PP父の検査は15日です♪

(連休はた~っぷり遊びたいからだって)



ペコは白っぽいですよ~!!

おまけに耳の毛は茶色っぽいの・・・

父犬⇒コーギーだったりして・・とPP父はあせってます
返信する
MAX&CAN&ECOパパへ (Unknown)
2006-04-30 15:42:10
治った~????

風邪で寝ていられないよね、オチビがいると!



カットしているうちに頭のあたりのラインが???になっちゃって、ポピンの頭を参考にしたからかな?(プリンじゃ参考にならないし)しかし骨骨でスジスジだからバリカンかけるの怖かった~
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-04-30 15:44:44
ありがとうございます♪

復活しました!!(食欲が落ちないと治りが早いのかな・・・)



ベルク君のオーバーオール、可愛いですね

うちも履かせたいんですけど、あのタイプは嫌がって・・・
返信する
NANA+BUTLERさんへ (PP母)
2006-04-30 15:48:24
ズラです・・間違いなくズラです・・・

プリンといい、ペコといい我家にはズラシュナが来る運命なのね(PP父のお陰様で)



バトラー君は連休、お出かけするのかな??

これからはお天気が良さそうだから楽しんでね~♪
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-04-30 15:52:08
あっ、言う間に三匹になっちゃいました

でも長女(ポピン)の時よりかなり大雑把・・・



これからも宜しくお願いします♪

返信する