お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

熊に山賊に~♪

2010-12-21 22:38:55 | P泊 車旅
     遊びに来たのは


道の駅田園プラザかわば
 好きな関東道の駅(だっけ)、第一位なんだとか

周りはこんな感じ



お散歩コースもたくさんあるのだ 


・・・暴走するペコリ・・・熊が出るぞぉ~

     
                 ・・・ピノコだよ・・・



夜になるとイルミネーションがキレイ
 



    ココでのお目当ては
   

            と

   

     写真の山賊焼きは大盛り500円也 二人で食べるにちょうど良い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ (もものおかん)
2010-12-23 21:57:16
山賊焼き・・・・500円で食べる事が出来るのぉ~。
でもオイラだったら1人でぺロリンちょって食べちまうだろうな。
も1杯ぢゃぁ~終わらないだろうな。

おぉ~まゆ毛のあるクマ、初めて見たぢょぉ~。
返信する
Unknown (Gまま)
2010-12-23 23:41:02
今度はブルーベーリーの季節に是非行ってきて♪
ってか一緒に行こう~(^^)
その前に電車に乗ってある方達の聖地へGO!
暖かくなったらなんて言ったけど早く行きたくなってきた(^^ゞ
年明け早々いかがですか♪♪♪

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-12-24 20:11:52
美味しいからペロリんと食べられるよん

小盛300円もあります
返信する
Gまま♪ (PP母)
2010-12-24 20:18:27
ココ、良いよね夏は清流公園もあるし
行こう行こう赤パンツ~


観たがってたブラピの映画、撮ったよ


返信する