お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

X’masぅ~♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆

2010-12-25 23:17:07 | 我家の一日の出来事
      去年 杏コの着ていた衣装を強奪した『プリントナカイ』と、去年Xmasが終わってから買った衣装を着た『ピノコサンタ』

    なんかご不満でも・・・

 
自分たちはさっさとディナーを食べ終えて、この格好は不満らしい・・・(このパプリカの肉詰めは美味


こんなブータレサンタ&トナカイと早くもパジャマを着て寝る気満々のポピ&ペコと囲炉裏Xmas
  
最初は鶏モモなんかでXmasチックだったけど・・・
   早々とシャンパンでぶっ倒れるし・・・来年からは『お子様シャンパン』決定っす

        
        からの(中にはが・・・入ってなかった





Xmas前には友達から生存確認される・・・



ごちそうさま

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってもう入らない (もものおかん)
2010-12-30 10:46:31
きっちきちです。トナカイっ。
ぺっちょこりんに着てもらえて嬉しいよん。

ちょっとぉ~アタシの生存確認には来てくれないのかぁ~
クリスマス・・・・・超つまらんかった。
返信する
Unknown (Gまま)
2010-12-30 22:23:40
生存確認って(笑)))
元気に生きてますか~、って確認もするけど
一定期間が過ぎるとあのおにぎりがどうしても
食べたくなるのよね~♪
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-12-31 13:46:58
杏コ、立派になって
オバチャンはうれしいよ

この二人はキャバクラの呼び込み、できまぁす

返信する
Gまま♪ (PP母)
2010-12-31 13:54:51
用意して待ってま~す

お~い、Gぃ~
今度はピノコと遊んでやってね
返信する