お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ・・・ (bu-onma)
2008-07-02 00:25:09
ペコちゃん英語の先生になったの??
英語のRとLの発音も難しいけど
韓国語はRRの発音が日本人には難しいんだよ~~ん

生徒のポピン嬢もプリン嬢もやる気無し??
おこれちゃうよね~
頑張れペコリン
返信する
Rの発音 (もものおかん)
2008-07-02 09:15:24
巻き舌気味にすればよろしいざんすか?ペコリンせんせぇ~

ちなみに私、英語がぢゅぅ~っと2でしたの

そんな出来の悪い子でも大丈夫ですかぁ~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-07-02 09:52:27
なになにRRの発音て???
こんど教えてくださいね

韓国行くと、タクシーの運転手さんが簡単な韓国語を教えてくれたりしますよね♪
でも日本語が上手なヒトが多いので、安心しちゃってちっとも勉強にはなりませんが


返信する
もものおかんしゃんへ (てぃーちゃーペコリ)
2008-07-02 09:54:51
やるきアリアリなら だいじょうびでつ
ももねーちゃんといっしょに れっすんにくるでつ
オヤツといっちょにまってるでつ
返信する