お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

わくわくワクチ~ンq(≧∇≦*)

2008-06-28 15:42:59 | 我家の一日の出来事
なにトボケてんのよ・・・
昨日と今朝くすり飲んだでしょ

今日は年に一回のワクチン接種

 「に行くんだよ~」「注射するんだよ~」
・・・いくら言ってもテンション下がらず
おまけにこの調子

に入っても 先生んちの大型チームに乱暴なご挨拶
  ※挨拶は優しくしましょう

診察室へも躊躇せずにグングン入る・・・ヾ(- -;)モシモシ
診察台に乗せられてやっとココがだと気づく
~ププ(* ̄m ̄)o))さすが我が家のKY女王

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも。。。 (bu-onma)
2008-06-28 18:46:46
ここにもKY女王がいたのね~
うちのとどっちが上かしら??
年季が入ってる分ポピン姉さんの勝ちかな

プレドニンは何で飲むんですか??
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-28 21:20:29
まったく・・・
プリンも、そしてあのペコでさえの中へ入るのは躊躇するっていうのに


ポピンは生まれてから2回目のワクチンで顔が腫れるなどのアレルギーが出ました
8種より少ないワクチンも考えましたが、山や川に出かけるのであれば8種以上でないと対応できない病気に感染するかもしれないと言われました
先生と相談の結果、以前は前日にアレルギーを抑える注射を一本、当日にワクチンと抗ヒスタミンを2本の合計3本の注射をしなくてはいけませんでした
でもそれでは 可哀想だということで飲み薬を出してもらっていますσ(⌒ー⌒)
返信する