お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん~~ (bu-onma)
2008-03-23 23:39:42
そ、それは。。。
お供え物なんですよ~~
あ、でもおじいちゃんもおばあちゃんも
ペコちゃんが可愛いし、お墓参りもちゃんと出来たから
「ハイどうぞ!!」って言ってくれてるかもね
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-24 09:09:11
ペコのお参りは『お供え』狙いで~す(爆)

最近は『カラス被害』防止のためにお供えは即撤収しなけりゃいけません
仏さまも早食いしなきゃいけません(爆)
返信する
だよね!! (mika。)
2008-03-24 16:37:56
ペコちんの目線挨拶・・・って言うより【リ・ン・ゴ】ですね

だけど、おりこうさんにお墓参りしているので

仏さんもペコちんの気持ち分ってくれるから
遠慮しないでお食べ
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-03-24 17:06:30
バレてますね~(爆)

お供えモン狙いのペコリはに釘付けなんですよ

仏様もあきれかえってることだと思います


返信する