お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クク。。。 (bu-onma)
2008-03-18 14:01:25
PPP父さんはやっぱり人気者ですね~~
皆に好かれまくりじゃあないですか

ぶーは警戒心が強いので(誰もが怖くて。。。)
私が見ている限りでは人の上では寝ないですよ~~
ぶぶは分かりませんが・・・

ペコちゃん、要領いいぞ~~
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-18 16:19:14
は一度座ると滅多に動かないので娘達の『人気スポット』になってます~ププ(* ̄m ̄)o))
なのでが家にいるときは 完全な『父子家庭』になってます(爆)


返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-03-20 01:33:56
ポピンちゃん甘えながら眠れて幸せだね~
ペコちゃん雪ん子ちゃんみたい。キャワイイ~
ご飯出来てからお母さんちゃんと起こしてくれたかな?
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-03-20 08:14:32
ペコは野菜を冷蔵庫から出し始めると、すっ飛んできま~す(爆)
出来上がり前からワクワクしてますから寝ていられないんですよん(~_~;)
返信する
Unknown (レオン)
2008-03-20 22:03:20
みんなパパさん ママさん すきすきなんですね~
かなりうらやましいですよ
レオンは眠い時じゃないと甘えてくれません
抱っこも嫌いだし・・
♂♀の違い?!
育て方の問題?!
返信する
そうそう! (ビバド父)
2008-03-21 05:06:58
曲げた膝の上にアゴを乗せると安眠できるんだよニン!
バッチョがそうなんだけど、チト重いのが難点なのだ。
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-03-21 08:53:34
レオンて抱っこ嫌いだっけ??そういえばムークも抱っこ嫌いだっけか・・やっぱり男の子は自立心旺盛なのかな~(*^^*)
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-03-21 08:58:32
バッチョかぁ・・足、痺れるかも~(^_^;)
とーちゃん相変わらず早起きだね♪あのジュースの効き目はいかが~??
返信する