お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

silverweek2015 徘徊中~ヾ(⌒(_'ω')_ 乙

2015-09-24 00:00:20 | P泊 車旅

翌朝は早起きして朝湯へ

 

   通常料金の半額   思ってたより混んでた

 

     お風呂も入ったし、行ったことがないところへ行ってみよう~

 

         良い天気

 

 

            

     建物の中以外なら  

 

             こんな感じの古民家の中で陶芸やら籠編みやら紙漉きやらやってる

 

                 

                 大内宿や白川郷みたいだけど なんたって勾配がキツイ 

 

    杖を借りた  それでもかなりキツイ

 

               

           入口近くのお店 テラス(中庭)は

            

 

                    

            肉うどん                冷やしうどん

 

                 はいよ

 

        

    ネギが入ってるから喰われないと思って余裕の         ふて寝のピノコ

 

 

        ここまで来たらポピンの大好きなところへ行こうーっ

    

 

       

      少しは思い出してくれたのかなぁ            テクテクどこまでも歩いて行こうとしてたけど。。。

 

           

 

     気温がグングン上がって、このあと具合が悪くなった。。。年寄りの冷や水とも言う。。。

     動くに動けず、行こうとしていたところは全部キャンセル

     ちゃんと帰れるのかーっ

  

        ポピンもお疲れさま 


最新の画像もっと見る