お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

silverweek2015 徘徊中~ヾ(⌒(_'ω')_ 甲

2015-09-23 17:11:21 | P泊 車旅

思いつくまま出発~

 

  談合坂SAで一休み

        

        ここでシュナちゃん’Sと遭遇      よそ様のシュナちゃんはみんなお利口さんで可愛い 

 

    ウッドチップが敷いてあるので、ピノコは肉球が痛くてギブ

    抱っこしてくれないと動けない作戦を決行しだしたので撤収して出発

 

    渋滞もなく到着したのはココ

       道の駅富士吉田

 

 

              

                ふじやまビールも(半分になっちゃったけど)健在

  

    宴の前にひとっ走り

 

    ここにDogrunが出来たんだよね

             

 

    ここのDogrunを気に入ったのか 走り回る

           

       なかなか帰りたがらない けど強制撤収ぅ~

     だってが呼んでるもん

    

    では、行ってきま~す

 

                  

                                      写真を撮るまでお預け

 

        4種のチーズピザ

 

 

                               

        牡蠣のアヒージョ(※食べる前)             ビーフシチュー(※雑穀米なのが不満)

 

 

     メニューは かなり変わってたけど まずまず

   明日の朝は 朝風呂に行くので早めに就寝


最新の画像もっと見る