お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

イジけてまつ・・・byペコリ

2008-06-17 23:55:55 | ミニチュア・シュナウザー
       ペコリ 只今イジケ中・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


        
このあと 朝まで何度かシッコを『お漏らし}』
ちょっと体調不良なのかも??
翌日もお漏らし
・・・てな訳で途中のSAでオムツ装着 

しか~しっ
 オムツ装着でイジけてるわけではありましぇ~ん

だってこのとおり・・・

 ・・・ノリノリぢゃん・・・


 ┐(,,¬ε¬,,)┌ ハイハイ


ところがこの後、が「あまりに可愛いから」と
このままお散歩へ・・・
シッコもこのままだから オムツがパンパン
そして道行くヒトに笑われる・・・
どーやら それがショックだったらしい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

家に着いたら いつもの元気なペコリ
どーやら車のクーラーで冷えすぎたらしい・・・
(※年に2~3回ぐらいしかクーラーを使わない我が家) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (bu-onma)
2008-06-18 02:15:49
ペコちゃん折角のお散歩だったのに
オムツしたままだったなんてね~~
うんPはどうしたのかな??

最近ぶぶも家の中でハウスから出す時はオムツさせてます
本当はおうちトイレを教えなくてはいけないんだけど。。。頭痛の間大変で~
でも、すぐにオムツでシーしてましたわ
床のにおいを何度もかいでおしっこが無いのが疑問だった見たいあんぽんなぶぶでした
返信する
あはははははっ (もものおかん)
2008-06-18 07:49:51
いやぁ~マジで笑い話でよかった。
(最初、えぇ~もうそんなお年頃?って心配しちゃったよぉ~)
紙ぱんちゅが嫌な夏の時期はももはわざとぱんちゅの中でおしっこして『重いんでしゅけどぉ~』と訴えてたなぁ~。
ふふふ、笑われたぐらいで凹むなんて甘いなっ。
逆手に取らなくては。
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-18 09:49:51
幸い(??)ウンチはしてませんでした
買い物を終えて出てきたらベンチにとオムツ犬・・・
他人のフリしようかと思っちゃいましたー
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2008-06-18 09:52:37
さすがももちん賢いわ
ペコって結構『うたれ弱い』んだよ~
プリンに意地悪されたときなんて「もう顔も見たくないでつ」て物凄く拒否するのさ
その姿が可笑しいんだけどね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する