お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

スイカ争奪戦!?∵ゞ(≧ε≦o)

2008-06-18 13:32:37 | ミニチュア・シュナウザー
 食べたし、パジャマに着替えたしもう寝たら??

しかし気になる、テーブルの上・・・

 目線の先には焼き鳥


 ありゃま おねーちゃん今日はリッパですな


 ヤだって~


 独り占め作戦・・・あえなく撃沈 (*≧ε≦*)ノ彡☆


ぷぷ(* ̄m ̄)o))  ペコまで起きちゃったよ~ん

みんなで仲良く(??)食べようね

しかしポピンは・・・
 
  往生際悪っ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。。。 (bu-onma)
2008-06-18 15:40:20
ポピン姉さん貫禄あるね~
シュナフェスで貰ったベッド皆で共用してるんですね~

プリンちゃんのめが『ランラン』さっすが食いしん坊
血筋のプリン嬢だわん
ペコちゃんちゃんと分け前もらえた??
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-18 16:32:16
ところが・・・
この甘くなかったのか、それともオネショを心配したのかプリンはひとくち食べたら欲しがりませんでした
我が家の食いしん坊チャンピオンは やっぱりポピンです
返信する
ご用心、ご用心 ^m^ (PTママ)
2008-06-18 17:29:40
すいか・・・プリンとペコは食べすぎ注意だね。
焼き鳥を見るペコはまるで人間だわねぇ。可愛いよ

ポピンは独り占めがしたいのかぁ。
我が家では考えられないのだ。
独り占めという考えが思いつく前に並んで食べるよ

まだまだスイカは高いので、我が家は・・・安~~いメロンを買ったぞ。
今夜、ご賞味してみっかな~
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-06-18 19:42:29
ポピンは一人っ子時代が4年間あったからね~
一人っ子時代が懐かしいかも(爆)

こっちは高いよぅ~
茨城は果物&野菜が安いから助かるのだ
メロンいいなぁ~まさか、マジックで網目書いてないよね・・・アタシぢゃあるまいしぃ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する