お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

昼寝 ( _ _ ).。oO

2008-01-24 17:28:39 | ミニチュア・シュナウザー
                 まずはポピンの昼寝姿を

そこへ 自称(??)モデルが・・・
  
    ・・・ハイハイ、ただ今・・・

ヤレヤレ

そこへ もういっこ(??)の自称モデルが・・・
 
   ・・・寝姿を撮りたいんだってばー


それから数分後

 
 やっと寝たぜ

・・・撮り終えて安心したとたんを握り締め『正座』したまま爆睡した母
そして20分後・・・足がぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌクヌク~~ (bu-onma)
2008-01-24 18:46:58
こちらまでヌクヌク・ポカポカになるみんなの寝姿

おっと、ビックリ
PP母さん、持って正座したまま
その特技私にもおすそわけを~~

でもPPP三姉妹は毎日お昼寝必ずさせているんですか??
寝ている間に・・・じゃあないですよね?
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-24 19:32:22
足、痺れますよ・・・だいぶ(爆)

『お昼寝をさせている』というより勝手にいつまでも寝てると言う方が、より正確かも~ ププ(* ̄m ̄)o))
たまにスイッチが入って走り回って大変ですけど
返信する
Unknown (★tomo★)
2008-01-24 19:38:18
ぽかぽかで気持ちよさそ~~

それにしてもすごいでしたね~~
ちょっとうらやまし~~

うちは期待はずれでした~~
ま~~でも積もったら大変なんですけど~~身動きとれなくなっちゃうから・・・
返信する
★tomo★ちゃんへ (PP母)
2008-01-25 07:28:47
積もらなかったの~???
こっちは翌日も降ったよん
だけど・・・積もっているのは家の周辺だけみたいで、ほんの少し行くとぜんぜんなかったって
田舎ですから
返信する
えぇ~っ!? (すみれママ)
2008-01-25 19:04:23
正座したまま爆睡・・・気合入ってるねぇ~☆ 笑
私はストーブの前で、すみれを抱っこしたままウトウトするのがお気に入り~♪
正座してなくても、足って痺れるんだよね・・・。
しかし・・・みんなが寝るまで何分かかるのさぁ・・・!?
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-01-25 20:46:47
う~んとね~3分くらい(爆)

目が覚めた時に自分がどこで寝ているのか、理解できなかったよ(^^ゞ

明日は楽しんで来てね♪
返信する
Unknown (レオン)
2008-01-26 23:23:33
ペコたんもプリンも半目で笑えるっ
よく粘りました
そしてPP母さんもがんばりました
眠たい時ってどんな格好でも寝れるもんですよ
たぶん・・・・
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-01-27 10:14:52
寝たことない?正座したまま・・あるわけないか(爆)

日当たりが良くなってくるとヌクヌクで眠たくなっちゃうのだ(^.^)b

でもパパさんのイチデジ持ったままだと叱られるのでマネしないように(;^_^Aするわけないか・・
返信する