お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おもちゃ箱

2008-01-28 23:31:44 | ミニチュア・シュナウザー
                       今頃 気がついたか・・・ 



  唯一、こん中からおもちゃが出せるプリン・・・優しいぢゃん



しかーっし プリンはそんなに甘くない・・・




  ・・・やっぱりねぇ・・・


 そして漁夫になってを狙うポピン          

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがー! (はあぁ~ビバド父)
2008-01-29 00:44:09
さすが!漁夫ポピン!!
この場合一番の踏んだり蹴ったりはペコなのねん・・・。

返信する
にゃはぁはぁはぁ(*^_^*) (mika。)
2008-01-29 08:14:56
事情は色々あっても、きっとプリン嬢は皆と遊びたかったのかもしれませんね

でも、最終的には年の功で収まるみたいですね

姉妹が多いほどこんな楽しい光景が見られるんですよね
楽しそう
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-01-29 09:06:31
タメ息つくと幸せが逃げちゃうよ~ん

野生児は野生で生活するのが一番なのだ
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-01-29 09:14:34
プリンはよく『はずす』んですよ
滅多に興味を示さないオモチャで ポピンやペコを誘っても知らんプリされたり・・・
父同様、我家のKYなんです~(爆)
返信する
ふふふ・・・ (bu-onma)
2008-01-29 13:27:32
さすが、伊達に年だけ取っている訳じゃあないんだ~~
ポピンちゃん年長者の貫禄
プリンちやんもやさしいじゃんと思いましたが。。。ふふふ
ペコちゃん頑張れ~~
そうやって姉妹で遊びながらいろいろなことが学習できるんだよ~~~ん
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-29 15:14:54
ペコリはプリンにはチョコッと強気でもポピンにはすんなり渡しちゃうんですよ、オモチャ
同じオモチャを1個づつ与えても奪い合いしちょります

返信する