お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

他力本願ブログ 餃子編

2009-11-12 21:17:08 | ミニチュア・シュナウザー
 そんなにハシャイでたって、餃子はコレッポッチも食べられないぞ~!(≧ω≦。)

やって来たのは宇都宮餃子祭り
・・・ところが・・・会場で撮った写真はコレだけ・・・

・・・馬鹿ですな、アタシ

てなワケで、三色ウマウマ餃子も、イマイチ水餃子も、ほうじ茶ソフトクリームも

女流カメラマン もものおかんブログへどうぞ~


餃子のウマウマの香りだけで、カートに乗っかってガマンしていた

そりでは川原で遊ぼ



オチビ軍団にターゲットにされるペコリ・・・
年齢なら すでに中堅どころなのに、身体はいつまでも一番オチビ。。。


 小熊ヒグマ









・・・まともな写真が少ない・・・


そりでは最後にヒグマさん、一言どーぞ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2009-11-12 22:03:55
Gが食べたソフトクリームって
ほうじ茶味だったんだ!
私も食べたかった
お土産で買った餃子、食べた
うちは今日の夕食(夜食)に
食べるんだ
返信する
食べたかったのぉ~ (もものおかん)
2009-11-13 00:08:53
お土産の餃子買いに行く時、ソフト売ってるお店の前歩いたんだけど・・・。

えっとぉ~カラフルな餃子あったじゃん、あれ注文する予定。

食べたい人は我が家においでぇぇぇ~狭いけど。

返信する
Gまま (PP母)
2009-11-14 19:30:59
Gが一番ガッツリ食べてた。。。
だって『噛んで』たもん(爆)

ちゃんと焼けた~???
焼き方書いた紙は2枚とも、うちにあった。。。(ゴメン)
返信する
もものおかん~♪ (PP母)
2009-11-14 19:32:51
ソフト、ご馳走様でした_(_^_)_

初めて食べたほうじ茶ソフトはウマウマでした♪

三色のは塩もお勧めですよ~ん

もものおかん餃子祭りもぜひ参加したいですわ((爆)
返信する