お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな壇に座れば・・・ (もものおかん)
2009-11-04 17:18:35
ピノコは熊のぬいぐるみだぬん。

『これも売り物ですか?』って聞かれなかったぁ~。

もうクリスマスか・・・早いっそしてお正月。

忘年会・新年会の季節ぢゃん。

のん兵衛さんには最高の季節やねぇ~
返信する
Unknown (アコちんママ)
2009-11-04 19:29:18
ほぉ、この子がピノコちゃんですね。
いつも見分けがつかなくて^^;

ホント、早いものであと2ヶ月で今年も終わりですね~。
年賀状考えなくちゃ!
返信する
Unknown (華ママ)
2009-11-04 22:46:48
ココはどこ~

ピノコ~♪
シュナパーティーは豆腐とササミのハンバーグの早く対決だって

おからハンバーグのおかげで華早いかな
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-11-05 10:56:01
は~い、嬉しい季節です~

でも今は仕事をしていないから、あんまり関係ありましぇ~ん

返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2009-11-05 10:58:47
コレがピノコですよん

多分いちど実物を見れば忘れられないかと・・・(爆)
ピーチ嬢の3倍はデカイっ
返信する
華ママ♪ (PP母)
2009-11-05 11:00:53
ここは荒川沖ジョイ本

早食いかぁ・・・うちは全滅だな、きっと
返信する
Unknown (まりんママ)
2009-11-05 11:19:33
ハロウィン・・・クリスマスと・・
P家はめっちゃ賑やかな行事で目白押しだね~~
いつも楽しそうで羨ましーぃ

出遅れちゃったけど私の大好きなペコちん
4歳のお誕生日おめでとー(^3^)-Chu☆
もう来年のお誕生日を夢見てるなんて~~
ペコちんらしくて、、スキよっ
その為にも、元気で良い子に1年過ごすんだよ~~(^^)v
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-11-05 14:02:45
ハロウィンが終わったらどこもクリスマスですね
日本人はなんでも取り入れちゃうから・・・お祭り好きな人種なんでしょうか
ご自由にと書かれてあったら・・・勿論撮るでしょう
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-11-05 18:39:33
ここジョイ本なの?
そういえば、あっちのグランステージもクリスマスの飾りがたくさんおいてあったっけ。
ってかなぜジョイ本で記念撮影場所があるんだ!?
荒川沖ジョイ本、観光地かよ・・・。
ってかピノコ、その気になってないか?
返信する
まりんママ (PP母)
2009-11-06 09:50:55
ありがとう~
良い子になるかは大いに疑問!!!(* ̄m ̄)o))

まりしお家だって、秋の運動会で活躍したでしょ
パパさん、筋肉痛は???
って・・・アタシと違うか(爆)
返信する