お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

梅雨の合間に

2011-06-03 01:23:04 | 我家の一日の出来事
                                        きちゃないオモチャ君たちをお洗濯~




           
      干すのにくっついてきた破壊ダー4号
      
      そんなに心配ならもちっと大事大事にしなさいっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配って (もものおかん)
2011-06-03 06:27:26
ちみのよだれがたっぷり染み込んでるのではなイカ。
仕方がないぁ~今度おぢゃまする時に持参しようかっ
あ、うまうまの方がいいかい
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-06-03 13:24:50
そうそうヨダレだらけぇ~

ダイエット成功で9kgきったよ~ん
返信する
えぇ~ (もものおかん)
2011-06-03 13:32:13
痩せてるピノコはピノコぢゃないから嫌だぁ~。

くぅ~うまうま持って太らせにいっちゃるでぇ~。
あ、シュナフェスのお土産なんか買ってくるねん。
返信する