お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

花、咲いてますσ(⌒ー⌒)

2011-06-07 09:27:26 | 我家の一日の出来事
                                             今年最初の百合


            
            PT家からやって来たヒペリカムは今年も満開



     
     バラが咲いた~バラが咲いた~






豊作なるか じゃがいも君の花(きたあかり)






       今日のプリの介 
     
     すっかり ばーちゃん子のプリの介

    
     ・・・なんかムカつく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシのプリの介が (もものおかん)
2011-06-07 14:03:20
うるるん乙女顔で見つめてるのは・・・・
負けたわっ
そして『ドヤ顔』のカメラ目線っ。

PP母っ気持ちわかるぢょよぉ~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-06-08 12:43:09
そーなんだすよ
プリの介のしてるんすよ
かーちゃんが遊んでくれないと二階で拗ねちゃうし・・・
返信する