お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

こんなときに

2011-04-02 16:20:37 | 我家の一日の出来事
                              こちら700円(中古 試着のみ)  pinoko用




   こちら700円(新品)  peko用
  


出かける用事がすべてキャンセルしたこの時期に、ヤフオク三昧・・・

しかも県内が被災地集荷・配達停止エリアだと全く気付かず・・・ハンセイ


    ようやく到着したので早速ご試着タ~イム    
        
    

     ただちに東京の母に写メ・・・すると返信「パツンパツン
     ・・・ぴにょこ、一緒にダイエットするべ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん (もものおかん)
2011-04-02 20:07:56
なれるわよぉ~。
遊びにおいでぇ~我が家にお泊りすればいいっ。
段ボールとかいっぱいあるけど・・・。

おぉ~良いお買い物だわ。
まだ集荷・配達停止エリアになってるの?
なにか不足してる物ある?
送るなりよっ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-04-03 08:58:15
一週間ぐらい(だっけか)でエリア解除されたよん

東京よりモノはあるかも~
米豊富、納豆豊富、牛乳豊富、ヨーグル&水
まずまずって感じっす
返信する
なんですとぉ~ (もものおかん)
2011-04-03 23:38:42
納豆・・・震災以来食ってないっ
ヨーグルトも無い・・・
あ、水は気にしないで水道水ガブ呑みしてる。

暇なら・・・我が家に遊びに来るぅ~ん。
毎日要らない物を片付けてちょっと部屋が広くなったかも
あ、震災の影響での引き渡しが1ヶ月は遅れることとなりますた
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-04-04 16:22:20
ホント??
納豆「お一人様1パック」なんてなってるけど余ってる・・・
ヨーグルトもブルガリアはないけどビヒダスならあるよん
なぜなら。。。普段より50円も高いからみんな『買い控え』

どこだかはユニットバスの製造がストップしちゃって建築中止になってるもあるんだって・・・
返信する