お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

毛むくじゃらの孫たち

2011-04-01 20:41:32 | ミニチュア・シュナウザー

  
                                    オヤツが山のように・・・ 




  
    かーちゃん、甘すぎないか・・・

    ・・・むすめっこ達、ガン見だし・・・ヨダレ


    


    毛むくじゃらの孫たちは大喜び~
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いっ (もものおかん)
2011-04-01 22:28:36
近すぎるぞっピノコっ。
おやつに・・・・そして眼力が強いぞっ。
プリの介がちっちょく見えるぢょぉ~

で、どれ食べたでちか? byもも
あたちも食べるぅ~ん by杏コ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-04-02 11:00:30
この眼力でCHALKARTのモデルになれる~???

かたっぱしからやっつけたいですな byぴのこ

返信する
Unknown (華ママ)
2011-04-02 13:17:31
PP母が欲しい物を母の母に教えておくね(笑)

とりあえずカートから♪
次は何がいいでしょぉか(^O^)/
返信する
華ママ♪ (PP母)
2011-04-02 16:14:13
これまたね~
ナカナカ伝わんないよね
返信する