お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキとするよね~~ (MAX&CANパパ)
2005-07-04 21:09:49
ポピ母、棒でつんつんしたりしてないよね~~

ポピ父は、家にいると安らいでるね~~居心地悪かったら居眠りできないもんね!旅行の計画でもたててたのかな~~~夢の中で!



今日、お得意さんのおばさんが、心筋梗塞持ってて食事制限は無いものの、夏場は、緑茶を沢山飲むようにしてるらしいよ!血をさらさらにするように、野菜や酢の物をとってるって!頑張ってね!!
返信する
いいなぁ (ポピ母)
2005-07-05 10:27:13
そのおばさんは水分制限もカフェイン制限もないみたいで羨ましい~

我が家ではポピ父のためにとうとうデカフェを買いました・・・カフェイン99%カットだって!!香りは変わらず、苦味無しって感じです。

毎朝、水筒に入れて会社に持って行ってます

健康オタクなみに『血圧計』『減塩塩』『減塩醤油』『減塩ソース』『コレステロールを下げるマヨネーズ』『コレステロールを下げる食用油』なんでもあります
返信する