お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

サマーカット

2005-06-30 16:54:32 | Weblog

本日は私の診察日(病名椎間板ヘルニア)
老夫婦はどっかしら悪いんです
「左足にちっとも力が入らないですけど」
「どれどれ・・(足を曲げたり延ばしたり)」
   レントゲンを撮りました
「入院した時とは違う場所が出てますね」
「・・・・・・・」
「MRI検査して大きさを確認しましょう」
「・・・・・・・」
「大きかったら『手術』とか考えないなと・・」
「・・んじゃ、前のところはへこんだとか・・」
「それはないですっ!!(言い切りかよ)」




愛車イプサムちゃんが退院して来ました
スロットルポジションセンサーがイカレてて、上り坂でアクセルを
一生懸命踏み込んでも登り坂と感知してなかったそうで・・・
この、怠け者~!!!!

でもさ、今まで二年も原因が不明だったのはなぜ?
修理が有料になってから判明するなんて良く出来た車だこと・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果は? (MAX&CANパパ)
2005-07-01 17:21:02
MRIの検査ってつらいよね~筒の中に入れられてガギガギやな音聞きながら3~40分(以前海で、波に負けて、方の骨折った時にはいりました、耳元でガリガリ音がしてすらかった~)MRI撮っとけば治療もし易いし!



イプサム君は、センサー関係ですか、家のキャンカーもエンジンチェックのランプが何度か出てるので、我慢してるかな~センサーが!



車の部品・・・・ベアリング関係を部品屋に見積もらせたら、4万ぐらいに・・・・アメリカでは1万もし無いのに・・・個人輸入代行店に頼みました!いくらで手に入るか楽しみ!(半額以下になると思うので)
返信する
検査は11日結果は16日 (ポピ母)
2005-07-02 08:58:16
うんうん、あの音は凄い・・・

「げぇ~っ!機械が壊れたのか!?」

てくらいビックリするよね

しかも動いちゃいけないってのが

またツライ

そんなときに限って鼻の頭が痒く

なったりするんだよね・・・





また自分で直すの~??

エライっ!!!

そのうち「買い付けに来ています」なんて

メールが来たりして
返信する
追伸 (ポピ母)
2005-07-02 09:01:44
パパちゃん~!!

ブログにコメントできないからここに書くね



ツルピカ兄弟に逢いたいな~

ポピ吉はもうお歳なのでツルピカになると

『シミ』が目立ちます

返信する
失礼しました! (MAX&CANパパ)
2005-07-02 22:41:26
コメント拒否になってました!教えてもらって有難う御座います!CAN君は、背中にもシミが出来ました!ガウガウ遊びも歯が直接当たるので少し程程にして貰いたいのですが・・・・・今度、輸入代行使って、ワンコグッツでも共同購入いかがですか?頼んだ所は、100ドルまで手数料が12ドルで、100ドル以上は10%でした!日本の銀行に振込するので(円で)楽です!
返信する