お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

オヤツだぁ~ ヾ(>▽<)o

2008-08-22 14:25:29 | ミニチュア・シュナウザー
 左上)【無添加】天然ハーブ育ちモンゴル産馬レバー
  右)【国産・無添加】釧路産 鶏とさか
                     by犬用自然派おやつ専門店 iliosmile
 

引越し準備やらで留守番させることも多いので、長持ちするオヤツを購入

おっ おまけだぁ~( ̄ー ̄)

よろしいに決まってるぢゃないですか~
・・・なんか物凄い殺気が・・・

・・・んぢゃ、とりあえずオマケの砂肝でも・・・

・・・ハイハイ・・・

最初は もちろんポピン嬢 食べたいヒト~
・・・落ち着け・・・

はい、お次はプリン 食べたいヒト~
食うなーっ

お待たせ、ペコリ~ 食べたいヒト~ 

・・・そーぢゃないでしょ・・・
食べたいヒト~

 末っ子はツライのよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (bu-onma)
2008-08-22 15:49:43
何か、、またまたプリンちゃんのが小さい気が・・・
PPP三姉妹はいつも身体にいいもの食べれていいですね

ぶーもイロイロ身体に合わない食べ物が出てきました手作りしなくてはいけないかも・・・
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-08-22 17:48:41
プリンのは・・・気のせいです(爆)
プリンて必ず『見比べる』んですよ(^_^;)

でもこのオヤツ、BB家には不向きかも・・・
だって『トサカ』そのまんまですから( ̄▽ ̄;)
返信する