お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

夏休み プリンの強化合宿?がまん大会??

2008-08-19 13:31:54 | 我家の一日の出来事
      のパンツにしがみついたまま絶命していたセミ・・・

 まだクーラーの取り付けしていない我が家にLEON家が遊びにやってきた
 

ということで、子供がチョー苦手なプリンには強化訓練開始ガンバレー
近くのポティロンの森へ行ったり、夜はお隣のチビッコ達と花火
(もちろん大人達は宴だぁ~

翌日は これまた近くの牛久大仏胎内巡り




あっちぃ~うちでの夏休みガマン大会優勝者はカナちゃん
そうだプリンにも頑張ったで賞をあげるよん


また 遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンに我慢したで賞、あげます。 (PTママ)
2008-08-19 13:56:20
ようやくレオン家の記事が載りましたな。
楽しみに更新待ってたよ。

こちらはまたまた事件勃発
編。編。

どうすりゃいいのさ~思案橋~古っ!!

ケセラ、セラだ~~
返信する
ありがとうございました~ (レオン)
2008-08-19 14:54:51
案の定うちは更新がまだですが
先日は大変お世話になりました
感謝感謝でございます
実家にお邪魔しているかのようにくつろいでしまいました
何にもしなくてごめんなさい
色々とありがとうございました
kanaも非常に楽しかったようです
また行っていーですか

プリン ぜんぜん大丈夫だったじゃん
鍛えられたね kanaに(笑)
返信する
PTママさんへ (PP母)
2008-08-20 00:27:11
更新してもさ・・・ロクな写真がナイの

プリン、カナちゃんとはだいぶ仲良くなってるんだけど・・・花火が終わってから子供が増えたらパニックになってた(爆)

あとでしま~す
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-08-20 00:31:58
遠路はるばるお疲れ様でしたー
(渋滞もあったし・・・)
なんのお構いもできませんで・・・
おまけに暑かったし、蚊はいたし・・・
甘かったよ~
これに懲りずに また遊びに来てね~

カナちゃ~ん、これからもプリンを鍛えてね
返信する
パチパチ♪ (bu-onma)
2008-08-20 02:31:42
こんばんは
わぉ~いいな~
LEON家の皆さんが遊びに来てくれたんですね~

暑い中kanaちゃんもプリンちゃんも頑張ったのね~

父様おパンツで絶滅するセミさんすごい~~
返信する
buーonmaさんへ (PP母)
2008-08-20 13:04:06
暑いのに遊びに来てくれました~(^-^)v
プリンもカナちゃんとだいぶ仲良くなりましたよ♪(親バカ!!)
BB家も遊びに来てね(^^)
返信する