お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2017 GW ぷらっとおでかけ 甲

2017-05-07 02:54:21 | P泊 車旅

 

 今年は4月29日から5月7日まで仕事は休み

 どうせなら28日から休みたいなぁ・・・って頑張って28日から休み

 

 28日 ピノコのトリミングが終わったら出発~

 と、思ったら大切なが。。。予定変更を我が家のツアコンに願い出る

 

 

 で、本日は道の駅おさかなセンター

 浜焼きも魅力的だったけど、残念ながら閉店間近・・・で、お刺身を格安で手に入れて車でゴハン

   

  ヒラメのお刺身&カツオのお刺身 両方で1000円也

 

           

            そんな顔してもダメです

 

  4月29日 

                                    

 朝ごはんを食べたら 湯楽の里ひたち

 水平線を独り占めしながらの露天風呂は

 さっぱりしたら海を見ながらドライブ

  勿来の関

   

       期待していたのとは だいぶ違った

 

    途中、ソフトクリーム休憩

   

    ちゃんと順番を守っているけど。。。

 

               

                   ポピンにあげてる間にフライングぺっちょ

    

   この日は 道の駅ばんだい泊 

 

  4月30日

   

  道の駅周囲の桜はいまが満開  なのに写真を撮るのを忘れる

        朝ごはん食べたら

 

     Dogrunで遊ぼう

     

 

 

   

   お次は会津鶴ヶ城

    

                                                          

 

    ...なぜならば・・・

 

      ここに来てすぐにソフトクリームにありついた2人

    pinoko

 

                           Peko 

 

    あいまに

     と、順番に食べていたら周りをおば様方に囲まれた。。。しかも食べ終わるまで

 

       

 

    こちらのソメイヨシノはほとんど終わり

   で、枝垂れ桜が満開

 

   散策したらふれあいランド高郷

   う~ん、地元に愛されてるんだろうなぁーってくらい休憩所はヒトでいっぱい

   ねらい目は14時が空いてるんだと思われる(この時間には嘘のようにガラガラになる)

   お蕎麦はそば打ち名人が丹精込めて打ってくれてるので美味

 

  道の駅あいづ 泊

     明日の朝ゴハンはお楽しみ                             


最新の画像もっと見る