お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

プリンだ、フォー!!

2005-11-13 23:22:36 | P泊 車旅
      朝から飛ばしすぎ・・・母は悲しいぞ・・


本日の起床は6:20
公園内を貸切で遊ぶ
    
    「まけないでつよ~!!」
(最近、調子に乗っているプリン・・・ポピンが余裕で走っているなんて夢にも思っていない・・・)
7:30頃から本日のオープンセレモニー準備が始まったので早々に引き上げる

今度は南アルプス市にある御勅使南公園 気持ちイイほどお天気良し

なぜプリンは耳をペッタンコにしてるかというと・・
『マテ』が苦手で、この写真を撮るのに何度も叱られたから
その間ポピンはずーっと『マテ』したまんま、動かず・・けなげ

『今週の紅葉』(お約束の紅葉写真・・・いつからだ?!)


この後、この公園すぐそばにあるホームセンターへお買い物
犬、入店OKなのでプリン嬢のみ中へ
本日のプリンのお友達はMダックス(L)男の子のベッキー君3才
人間&ワンコ大好きのベッキー君はとってもラブリー
ワンコ好きのプリンは早速「あそぶでつ~」とベッキー君にパンチしたり
ハシャギ過ぎてもう少しでカートから落っこちるとこだった・・・ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ~でつか。。 (パイン&チェリー)
2005-11-14 09:30:26
プリンたん、テンション高高でつね~!

ひろーい公園、上がりまつよね~♪ふぅ~♪





紅葉綺麗でつね~。日光で見れなかったから、ポピン&プリンchanのブログで見るのを、たのちみ^^にちてるんでつ♪



あたちたちも、mamaのお膝取り合いしてるでつよ!!

ほぼ、チェリーが勝つ、、いや、あたちが譲ってるんでつ。。(汗)

返信する
楽しそう~♪ (ジュリ)
2005-11-14 11:36:51
ポピンちゃんもプリンちゃんも元気に走り回ってますね~。

すごく楽しそう~

プリンちゃんはマテが苦手なんですねぇ。

それでもちゃんとお座りして待ててエライ

ビビはお外だとほぼ言うこと聞いてくれませんから
返信する
ジュリさんへ♪ (PP母)
2005-11-14 19:25:02
聞きません・・・プリンはどこでも言うこと聞きません・・・おまけに叱られてもちっともヘコタレません・・・

『スワレ』だって座った姿から「ズリズリー」とにじり寄ってきちゃいます



返信する
パチェリ&チェリーちゃんへ (プリン)
2005-11-14 19:31:02
パチェリねーちゃんはやさしいでつね~♪

ポピンねーちゃんはマジキレするとこわいでつよ~

ひっさつわざの『あおむけはがいじめ』がでるでつよ



うちのおかーしゃんはパ・チェリママしゃんのブログをみながら

「かわいいなぁ~おんなのこらしくて

といやしゃれていまつ・・

「みならいなさいっ!!」ていつもいわれてまつでつよ・・・
返信する
自己嫌悪・・・ (PP母)
2005-11-14 20:30:36
パチェリママさま

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとパインちゃんをパセリちゃんだと思っていました・・・あたしっていったい・・・・



ヨソ様の大事な娘さんの名前を間違えてました・・大変すみませんでした

返信する