お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

病は気から?? 「(ーヘー;)

2007-06-05 11:23:59 | 我家の一日の出来事
                          朝ゴハンを全部ゲロンパしたプリン


なのですっかり『病犬』モード
    お腹空いたよね

本人は『病犬』になりきってるので優先的にダッコの権利を与えられる

するとペコが
  ウソツキ!!(- - )==C<*_+)

しょんな・・・プリンだってホントは
    ケビョーだと おもいまつよ・・・
・・・そうみたいだね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまっす。 (BGC)
2007-06-05 12:57:59
こんにちは(^_-)-☆
わが気まぐれ更新しかしないblogにお越しいただきありがとうございました。
ポピンちゃん、遠縁でもよく似てる!!
耳の立ち具合もそっくり・・・・
これをご縁によろしくお願いします

びっくりなのは、ポピンちゃんとプリンちゃんお誕生日が同じなんですね。ビックリ!!

プリンちゃんなんでゲロリンだったのかな?
お大事にしてくださいね。
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね。
返信する
BGCママさんへ (PP母)
2007-06-05 14:14:40
いらっしゃいませ

グーちゃんと似てますか~??
我が家で一番の『おしゃべり』ですよん
3才で落ち着くと言われ期待してたのに6才になった今でも落ち着いていません

プリンは同じ誕生日で『衝動買い(飼い)』です

こちらこそ これからも宜しくお願いします♪
返信する
大丈夫かな? (PTママ)
2007-06-05 15:01:42
プリンちゃん、どうしたんだろう???
でもチョッとの事で、ゲロンパしちゃうから。。。
ペコちゃん、主演女優賞あげます!

今朝、我が家も布団の上にしてました
胃液みたいでしたが、思わずふたりの口周りを臭ってみました。
でも犯人の目星はついてます。たくの仕業だと/baikin_2/}
おかげで、朝から湯船で足踏み洗濯でした
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-05 16:44:13
たくクンはお腹空きすぎゲロンパかな??
我家は洗濯終わってからのゲロンパでした
返信する