お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

善たま第二回忘年会(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017-12-18 01:15:12 | P泊 車旅

 

金曜日、仕事を早めに切り上げて今年最後のリハビリへ

そのまま 出発ー で、道の駅しもつけで就寝

      土曜日朝湯に入って  朝寝

    日光街道の杉並木を抜けて湯西川へ

    

    が ちらほら残ってる

    まっ、道路には無いしね~なんて呑気にしていたら

    道の駅に着くころ雲行きが怪しくなり、水の郷には残ってる

                   

                            ぺっちょは途方に暮れる     

  まっ、今日は降らないよね~とまだまだ余裕

  一番乗りしたぷーさんとBEER&チューハイを飲みながら散策して ポンパ夫妻とぷーさん号で時間潰し

  予定時間30分前にnoriさん、だっくん、イケメン職人ホーリーが到着

  それでは会場のみどりへ行こうぜ~っ

 

            まずは腹ごしらえの

 

            飲んだくれて  歌い倒して

         おにーさん、顔ひきつってませんか。。。

 

    この日は予定してなかったスコップ三味線を他のお客さんのリクエストで急遽演奏

    日付が変わるころママお手製の(ママの夕飯)を食べてお開き

    余力のある人達は近くの混浴へ 余力のない人は

    翌朝。。。。

     

     でも今年のATOMはチト違うーっ>( ̄^ ̄)< フフーン スタットレス履いてるんだもん

     

     んぢゃ雪へ放牧ぅー

    

 

                     

                           雪初体験で大はしゃぎするATOM

            

       ポンパ夫妻な御朱印集めの旅に出発

       残りは みんなで山島屋朝ごはん(ブランチか

        役立たずな防弾チョッキを着ただっくん(爆))

    ここに来たら唐揚げだよねぇーって。。。唐揚げ一食分しか出来ないって

     

   かわいそうに思ったお店の人に唐揚げ2個恵んでもらう

        

         みんなでワイワイ楽しくご飯食べている間も降り続けて

          

            スキー場状態

 

       一向に止む気配がないので だっくん号はチェーンを装着することになった

              

      みんなであーだこーだと言うが、力仕事は一番若いホーリーにお願いする

      悪戦苦闘しているのを車の中で優しく見守るnoriさんと

        

            雪に大はしゃぎしながらも陰ながら応援している(つもりの)老夫婦

 

        なんとか装着完了

       

                                            

                  みんな無事に帰宅

                              

                    第二回も楽しかったね~

       また遊ぼうね  

 

  


最新の画像もっと見る