お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

祝抜糸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-12-10 16:10:09 | ぼくatom

少し大人になった。。かな?

    

 

 エリカラをブンブン振り回し、家の中を駆けずり回って一週間

 土曜日に無事に抜糸

 みんなで病院に行って、帰りにみんなで大好きなお店

 ちょうどお昼時なので混雑覚悟してたのに あっさり店内の席を確保

 慌ててrunでチョビットだけ遊ばせて。。。

  ピノコを挑発するATOM

  嬉しすぎて足があっちこっち向いてるーʕ→ᴥ←ʔ

         それでは店内へご案内 

         我が家はカボチャ初体験

     一回飛び降りて叱られ、二回目はおケツが落っこちてお店のキレイなおねーさんに助けてもらう

 

     ピノコの病院のご褒美とATOMの抜糸のご褒美

      

 

          けれど、ピノコはご機嫌斜め。。。

              

             落ち着きの(全く)ない ぺっちゃんが乗っているのが許せない

 

   まぁまぁ、素敵なlunchを食べようね

  

                                 

 

              『待て』がチョビット長引くと・・・

             

             目がウルウルしちゃうんだよね~

      

           

        至福のカレーに気まぐれパスタ フライドポテトは一個分 もちろんシードルロンググラスも忘れずに

 

 食事が済んだら またrunへ

 ATOMは友達たくさんできたねー      

 また行こうね 

    

 


最新の画像もっと見る