お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

友達に逢いに行くの巻き(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾

2018-02-18 09:32:35 | P泊 車旅

連休は暖かい地方へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つGoー

土曜日は伊豆マリンタウンでlunch

ここはもちろん天丼

     自分のは上天丼なのでご機嫌

 

 車でお留守番は おりこーちゃんだったと自己申告するのでご褒美のソフトクリーム

              

 

夜は道の駅下賀茂湯の花で泊 

土手沿いのは まだまだ咲いてなくてガッカリ

翌朝は8時に出発 まずは友達宅近くの

キレイですな

 

サッパリしたら友人宅へ

わ~い、お久しぶり PT家、シーナ家 

              

                   可愛いね、フレア

みんなでおしゃべりして食べて飲んで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったー

最後にみんな集合~

   

 

                          

                                        

                                                 最後に残ったのはたくぼんとATOM 男の意地なのか??

 

みんないつまでも元気でいてね

また逢おうね

 


最新の画像もっと見る