お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イルミ

2018-02-01 13:53:57 | P泊 車旅

かーちゃん、どこいくの??

 

 1月27日 お出かけ

 まずは腹ごしらえ

    店先にはこんな可愛いウサギがいるCOCOnora

     

      佐野ラーメンにもつ煮唐揚げ、どちらもゴハン少な目

      ここのお米はメタ美味なのだ

 

    checkが厳しい王子

 

                 

 

  さて待ち合わせの場所は足利フラワーパーク

  「12時に入らないとが大変なことになるよ~」って半信半疑だったけど

  うんうん、14時には満車状態。。。

  16時30分点燈を待って入場~

 

     牡丹が雪除けで可愛く展示

 

  

  

  

 天使になった。。。リアルすぎる

 

  

  

 

      

                     noriさんと一緒

         

          家来を引き連れた親指姫

  

           

 

  この日は風もなく、イルミネーションをめーいっぱい楽しんだ

  夜は道の駅どまんなか 一次会は花と華 二次会はATOM 三次会はウェストハリア

  午前2時でお開きざんす

   翌日は・・・

   向かい側にあるお店に佐野ラーメンを食べる予定

   が。。。まさかの『本日休業』。。。ぜってーだっくんの呪いだ

   て、ことで前日のCOCOnoraへご案内~

       また遊ぼうね

 

      今日の子守り

     


最新の画像もっと見る