お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ご予約されてますか??

2007-02-02 16:57:04 | ミニチュア・シュナウザー


だいぶ首周りの毛が気になってきたのでトリミング

  「おかーしゃん、あたち まだでつけど・・・」
  ・・・すまん、今日はここ(ポピン&ペコ)まで・・・

「あ~ぁ、このぶんだと・・・」
「また ひがむでつね・・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ベルクママ)
2007-02-02 23:55:12
3ワンコのトリミングとなると大変ですね~。
ペコちゃんは次回なんですね。

でもお家でトリミング出来ちゃうなんて凄いです。
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2007-02-05 09:30:52
自宅でトリミングなんて洒落たもんぢゃありません・・・
刈ってる方も刈られている方も集中力が途切れて、左右違ってるヂャン!!なんてこともシバシバ・・・

今回の予約外はプリンなんですよん
返信する