お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

朝から嬉しい出来事

2007-01-30 14:20:22 | ミニチュア・シュナウザー
                                猫のように丸まって寝ていると・・・


クロネコのおにーちゃんがやって来た
ペコのグランマ、リュック家からお洋服を頂いた
早速(洗濯をほっぽり出して) ファッションショーの始まり~
    「ど、でつか??」
「プリンねーちゃん、それあたちのでつよ・・」
 「そうでつか???あっ、それもいいでつね

と、言うことで・・・
 「ポ、ポピンねーちゃんまで

ハイハイ泣かないの それではみんなで
  
   「ありがとうごじゃいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専用クローゼット購入決定だ~ (MAX&CAN+ECOママ)
2007-02-01 11:35:01
『野性児』お嬢達は、何処へ~とっても似合ってるわ♪このお洋服を着て、たくさんお出かけして、リュック家の皆様に見ていただこうね。ポピ姐さん、なんだか色っぽいわ
返信する
ママちゃんへ (PP母)
2007-02-01 16:23:29
アタシ、ご指名???????

そうなのよ・・・アタシより服持ってんのよ
返信する