お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

情けは人の為ならず(実践版)

2006-05-07 23:40:13 | P泊 車旅
5月6日(土)
カーナビ様頼りに善光寺参りへ
善光寺前にある美術館に入ると係りのおじさんが
「美術館利用じゃなきゃダメ」・・・ごもっともです・・・
んぢゃ、Uターンさせてとお願いすると・・・
「お参りだよね・・・隅っこに停めとけばいいよ・・」
 なんてイイ人なの
(実はあまりにワンワン大騒ぎしてるので気の毒に思ったらしい・・でかしたぞ)
お言葉に甘えてお参りに
   すんげぇー人・人・人
もちろん娘達はお留守番・・でもこんなとき『ペットカート』が役立つと痛感
とりあえず、JB(車)用のお守りとペットお守りを買ってお昼ご飯
美味しいそばを食べたら、善光寺名物の七味唐辛子を買う
お店屋のおじさんに「これ、ください」と言うと奥から包装済みの物をくれた
「そしたらこれ置いときますね」と言って所定の位置へ戻す
すると・・・・おつりもらう時に「置いといてくれたから特別にこれあげるよ」と熱々のお饅頭もらっちゃった
駐車場のおじさんに冷たいお茶をお土産
喜んでもらえたのでこれまた良かったなぁ~

さて、これからどーしようか?????
せっかくなのでポピンとプリンのお気に入りの道の駅南アルプス長谷へ
は高遠、さくらの湯
ポピンさん、今回の旅はいかがでしたか??
   「ママ達に逢えて良かったです

プリンさんはいかがでしたか?
   「もっと はしりたい でつ~!!」

ペコリさんはいかがでしたか?
   「ちょーたのちかったでつ~

そして走れない憂さ晴らしをバンクベッドでペコを相手にするプリン・・・
   「誰かとめて・・・
ポピンはすっかり寝る体制なのに二人は大暴れ
でも、うかうか寝てると踏んづけられるので とっても迷惑そうなポピン

5月7日(日)
雨の合間をみて『南アルプス公園』で遊ばせる

さぁ~帰るよ~
    「ハ~イ

「もう かえるでつか・・・」
初公開 真顔のペコ

おとーさん、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ (ベルクママ)
2006-05-08 20:10:43
PP母さん、お帰りなさい。

楽しい旅でしたね。

キャンピングカーでの旅なんてとっても楽しそう☆

ワンちゃん用の温泉、すっごく気持ち良さそうですね。

怖がらずに入っているのもすごいわ~☆

ベルクだったら、きっと怖がって入らないだろうな・・・。

みんな大満足の旅行でしたね。

お疲れ様でした~♪ゆっくり休んでくださいね。
返信する
うーむ (MAX&CAN+Eママ)
2006-05-08 23:07:10
駐車場のおじさんに、

冷たいお茶をお土産・・・

おじさんの喜んでいる顔が見えてきた

ママちゃん、なかなか出来ない事だよ

感動したよ

このさりげない気遣い・・・

あちゃ、ほめすぎた?

返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-05-09 10:05:05
ただいま~♪



この娘達も恐怖のあまり『フリーズ』してるんですよ

でもとっても良いで、特にアレルギーのある子には効果がアリ!!って言うんで思い切って入れちゃいました
返信する
MAX&CAN+ECOママ (PP母)
2006-05-09 10:08:32
・・・ランチBEERで気が大きくなってたってのもあるけどね・・・



今度一緒に行こうね~♪

美味しくて、感じの良いお蕎麦屋さんを見つけたよん
返信する
おかえりなさい~ (ジュリ)
2006-05-09 14:21:43
(*゜▽゜)ノ~~ オ カ エ リ ☆・゜:*:゜

すごく盛りだくさんの旅行だったみたいですねぇ

犬専用の温泉があるなんて、素敵

無料だし、いいですねぇ~。

PPPちゃんたち、ますます美人になっちゃってっ

素敵な思い出をたくさん作れたみたいで、良かったですね。
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-05-09 19:29:15
ただいま~



初日に行った(人間様用)の露天風呂より広かったです、このペット!!

返信する
Unknown (パチェリまま)
2006-05-10 10:02:59
おかえりなさーい♪



記事を読んで和んだ~。

お土産のお茶に和んだ~♪



旅って、ちょっと素敵な人との出会いも

いい思い出ですよね!!



ペコりんの真顔は、、

そろそろ大人を意識してるのかな??

きゃわゆいぃ♪



PPP姉妹も入って大満足だねっ
返信する
パチェリままちゃんへ (PP母)
2006-05-10 11:55:10
ペコリの真顔、コメント変えると

 「シッコ、でたいでつぅ~

この方がはまってるよね
返信する