お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

あたちの せい????????

2006-05-10 14:54:13 | ミニチュア・シュナウザー
ときどき濃霧

我家のトイレ争奪戦
「あたし、次~っ!!」「じゃんけんするでつよぅ

原因はペコの(するまで時間の掛かる)長便所・・終わるまで鍵をするので『貸し切り』となる・・・
すると上の2人はすることに・・頼むよ、ペコリ~
(本日このサークルを飛び越えましたショップにいた頃から健脚のペコ・・いつかやると思った)

今日はペコの迷子札が届く
LUCY ANNいっちょまえにシルバー製で米国から送られてくるのだ

こっちは善光寺の『ペットお守り』⇒ 暗闇で光ります

そして今日は念願のペットカートを発注する早く来ないかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カート?? (MAX&CANパパ)
2006-05-10 15:31:49
どんなの?これで、モールにお買い物行けるね!早く見たいよ、PPPのカート姿が!ECOも一緒に!
返信する
ペコちゃん貸切?? (ベルクママ)
2006-05-10 20:09:32
ペコちゃん、貸切でおトイレ使うんですね。

なんんだか、人間みたいで笑える~☆

そして、トイレ待ちしているお姉ちゃん達も又笑える~☆

ペコちゃん、サークル飛び越えちゃったの?

すごくないですか?

結構な高さがありますよね~。

ペットカート、あると便利ですよね~☆

3ワンコだと、特に便利かも。

ベルクも、欲しいんですけどトムに反対されているので我が家は買ってもらえません



カートが来たら、何処に遊びに行くのかな?
返信する
MAX&CAN+ECOパパへ (PP母)
2006-05-11 09:52:24
プリン、ペコ、エコをカートに乗せたら・・

金網デスマッチしそうぢゃない

もしかしたらポピンが一番おりこうさんで歩き出すかもね・・・・

 「そんなキケンなカートには乗れません」とか言って・・・
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-05-11 09:58:31
トイレは私の根気負け~

ポピン、プリンとトイレ躾をしてきて、サークルを使うのはペコが始めて・・・

手抜きですね・・・危ない時に放り込んでおけばいいから

だから一人で入って出来た時は(極たまに)我が目を疑っちゃいます



カートは「老犬になってから買おうかな」くらいにしか思っていませんでした。

でも人込み歩く時や急な雨などに便利ですよね・・・(なんたって今は『鵜飼い』状態ですから

返信する